So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日 [育児]

娘からもらいました。
ありがとう!

image-20120513130754.png

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

IKKO

はがりんさん、お久しゅう(^-^)/

女の子はいいね〜!
チョコをこんなに可愛くデコるなんてステキなアイデア♪
男子はそっけないわよ(笑)

母として社会人として頑張っててエライなあ(*^^*)
by IKKO (2012-05-14 15:03) 

hagarin

めっちゃお久しぶり!
なんとなく毎日がすぎてしまって(^^ゞなかなか会えないね。

チョコは子ども雑誌を参考にしたみたいなんだけど、今どきだよねえ。
あとは、1年間使えるマッサージ券をもらったよ(笑)
使える時間がめちゃ限定されてるんやけど、気持ちがうれしいね。

男の子は何をくれるのかな!?
by hagarin (2012-05-15 00:01) 

IKKO

自分の鉱物コレクションから、ママにあげると選んでくれたのは「デザートローズ」(砂漠の花)という石!(笑)

パワーストーンとしての意味は願いが叶う石ということらしい…さてさて何をお願いしようかねぇ(^_-)

また時間が出来たら、会いましょ!演奏会頑張って♪
by IKKO (2012-05-15 15:03) 

hagarin

鉱物コレクションか!

デザートローズって名前が素敵やねえ。
ローズというから赤い色をしてるのかと思ったら、
「デザート」色なんだね。

願いがかなうという意味も含めてのプレゼントなんて素敵やんか~。
ロマンチストやね♪
by hagarin (2012-05-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。