So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod touchとの相性

iPod touchを使いはじめてから、パソコンを使う機会が激減(^_^)

ネットもメールチェックも全部出来るから、パソコンを使う必要性をあまり感じなくなってます。

しかし!
このSo-netBlogとの相性がすこぶる悪い!!!
悪すぎる〜!

何度かチャレンジしては、書きかけで落ちるの繰り返し(T ^ T)

で、すっかり更新が滞っております。
(今はメールで更新)

何かいい方法ないかな(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

scot

僕もブログはスマホでは書かないですよ~。
PCとの相性がやっぱいいと思います。
でも、読むのは問題ないですよね。スマホでも
by scot (2012-02-23 08:07) 

hagarin

お久しぶりです。
やっぱso-netはPCですかね。
家でネットサーフィンしたり、ブログ更新するだけなら、
スマホやタブレットがあれば充分なのかなと思ったりしたけど、
PCないと困ること再確認でした。
by hagarin (2012-03-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。